運営者情報

運営者情報

運営者情報

運営者名 岡崎 裕也(@InOutput11
連絡先 inoutput11@gmail.com
サイト名 In-Output
サイトURL https://html-css-wordpress.com/
サイト開設日 2019年8月7日

運営者経歴

・18歳の高校卒業と同時に東京の歌舞伎町で飲食店の店長として1年程勤務しました。1年で店長に選ばれたのは上司同士の対立等により軒並み従業員が去っていったからです。

・そこでの運営経験を買っていただき大手グループよりヘッドハンティングされ5年勤務しました。最終役職エリアマネージャー

・地元大阪に帰郷、1年ほどは飲食店等で勤務していましたが、IT業界に興味を持ち株式会社ポールトゥウィンにデバッカーとして登録、その年の新人賞受賞

・店舗向けにSEOコンサルタントを個人事業主として開始、同時期に求人ポータルサイトを運営開始

・店舗向けにマーケティングコンサルタントを開始

運営者の事業内容

  • 求人ポータルサイトの運営開発
  • 店舗様を対象にSEOコンサルタント、マーケティングコンサルタント業
  • プラグラミングの学習サイトを製作(当サイト)

お仕事の依頼

インターネットを活用しての飲食店やレジャー施設の集客に自身があります。HP等を拝見して改善点を徹底的に洗い出し、コンバージョンが高いキーワードでのSEO上位表示、ユーザビリティを向上させる為のサイト改善等を承ります。

お仕事の依頼はお問い合わせフォームまたは上記連絡先より承っております。

または、クラウドソーシングのプラットフォームよりお問い合わせください。

クラウドワークス(管理人プロフィール)

ランサーズ(管理人プロフィール)

>プログラミング情報サイト「In-Output」

プログラミング情報サイト「In-Output」

当サイトではプログラミング言語の情報を発信しています。
HTMLやCSSのマークアップ言語の学習方法や解説、WordPressでのサイト開設方法、python等のプログラミング言語を使用して日頃の作業の効率化等、皆様のお役に立てるサイトを目指しています。

CTR IMG