ゆっくりMovieMaker4のインストール方法

ゆっくりMovieMakerインストール方法

ゆっくりMovieMaker4のインストール方法を紹介します。

Youtubeでゆっくり動画でゆっくりMovieMaker4のインストール方法を解説しています。

ゆっくりMovieMaker4のダウンロード

ゆっくりMovieMaker4(以下 YMM4)は饅頭遣いのおもちゃ箱様にて配布されています。

ゆっくり実況プレイ動画用動画編集ソフト「ゆっくりMovieMaker4」の配布ページです…

上記サイトにてダウンロードが行えます。ダウンロードボタンを探してクリックしてください。

ゆっくりMovieMaker

ダウンロードしたYMM4は解凍する必要があります。解凍したYMM4はお好きな場所に置いて下さい。

ファイルからYukkuriMovieMaker.exeを探してください。かなり深い位置にあります。

YMM4_1

毎回ここまでスクロールして開くのは面倒なのでショートカットを作成してデスクトップに配置するのがおすすめです。

YMM4_2

初めてYukkuriMovieMaker.exeを開くと下記のような警告文が発生します。

YMM4_3

運営者情報をクリックすると実行できるようになります。

YMM4_4

実行するとバージョンを指定してダウンロードできるようになります。デフォルトの状態で最新のバージョンが指定されてるのでそのままダウンロードボタンをクリックして実行します。

YMM4_5

ダウンロード完了後、ライセンス確認が表示されます。
ゆっくり動画をYoutube上にアップロードして収益を得る予定なら目を通しておいてください。

収益が発生しない(広告を付けない)ならライセンスの必要はありません。

YMM4_6

ライセンスを閉じた後にプロジェクトファイルとYMM4を関連付けするかの確認が行われるので「はい」と選択して下さい。

以上でYMM4のダウンロード及びインストールは完了です。

>プログラミング情報サイト「In-Output」

プログラミング情報サイト「In-Output」

当サイトではプログラミング言語の情報を発信しています。
HTMLやCSSのマークアップ言語の学習方法や解説、WordPressでのサイト開設方法、python等のプログラミング言語を使用して日頃の作業の効率化等、皆様のお役に立てるサイトを目指しています。

CTR IMG